2007年11月09日

「アイケント」でモデルさん!

【LEONの病状報告】

昨日から・・・おかげさまで嘔吐は落ち着いています。
ひどかった下痢も軟便になったりと、少しずつ改善してきているようです。
ただ一度回復が見え始めてから、また悪化してしまった経緯があるので、
油断せず食事にも細心の注意を払ってあげたいと思っています。
でも、整腸剤と食事管理で暫らく様子を見ましょう!とのことでした。
れっくん、もう一息だ! 一緒に頑張ろうね♪


wakaba2.gif


以前カタログ撮影に参加させて頂いた、ペット通販雑誌アイケント創刊号が、
7日(水)に発売となりました

アイケント.jpg

モデルさん初挑戦だったので、アタシもLEONもドキドキ。。。
実際誌面を見てみると、思っていた以上にカターイ表情でしたわ

全部で5カット掲載されています。
全国書店&コンビニで発売されていますので、よかったら見てくださーい!
(※掲載ページは画像に記載しています)

aikent-model.jpg

今回スキャナで読み取ったので、BLOGでは拡大して掲載しています。
実際は・・・見つけるのも大変なほど、小さいんですよ〜(笑)
最初で最後かもだけれど・・・とても良い記念&想い出になりました

あっ、そうそう・・・写っている綺麗な方はアタシではありませんよ〜念のため((*´∀`))ウキャキャ
こんなにおしゃれで美しいママならいいのにね・・・れっくん、すまない〜許してぇ

この雑誌・・・噂どおりとってもクオリティが高く、
まるでファッション誌を見ているかのように楽しめて大満足
お値段も600円とお手頃なのが嬉しいです♪

PC版アイケントで、いろいろな商品を閲覧&購入することもできますヨ!
ハイセンスな商品ばかりだから、いろいろポチポチしてしまいそうだわ


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
     
にほんブログ村 犬ブログへ    



wakaba2.gif


お得情報が満載
111tokusyu.jpg


X'masグッズを特集!
見てるだけでもウキウキしちゃいます♪
designed BY まよ(^-^*)
posted by yucco at 23:41| Comment(31) | TrackBack(0) | 受賞&掲載
この記事へのコメント
LEONくん大変だったね。
落ち着いてるようでよかったわ。
早く本調子のLEONくんに戻りますように・・・
アイケントさんのモデルさんだったんだぁ〜。
私、どうしてもほしい物があったので
今日WEBOPENと同時にお買い物したとこなの(笑)

それにしてもれっくんステキすぎるわぁ。
さすがはLEONくんやわ〜♪
Posted by ヒカル at 2007年11月10日 00:50
おぉ!やっと出たのね〜
れっくん立派にモデルこなしてるね☆
それに、かわいぃ商品ばかりで私も買ってしまいそう(*≧m≦*)
Posted by りえちん at 2007年11月10日 08:00
さすがレックン
キマッてるヨ

体調の方も改善に向かってるとの事で
安心しました
今日はでとっても暇だし…
これから書店に行って購入してこよう
Posted by 華ママ at 2007年11月10日 12:45
昨日本屋で見かけました〜けど時間がなくてゆっくり見れなかったので、
今度じっくり見てみま〜す
れっくん早く元気になるといいね
↓のれっくん笑顔すてきだわ〜やっぱり王子だね
Posted by けいこ at 2007年11月10日 14:29
レオンくん、落ち着いてきたみたいでよかったー。
もうひとふんばりだね(^^)
モデルさんぶりもサマになってるし♪
全国の書店に置いてあるの?
私も本屋に走らなきゃっ!
PC版にはレオンくん載ってないのかなぁ?(^^;)
Posted by 京 at 2007年11月10日 15:07
いやいや。
すごいい立派だよ。
可愛くモデルしてるよ。
1度でもモデルが出来るなんて羨ましいよぉ〜
Posted by かのん at 2007年11月10日 17:44
少しずつでも回復に向かっていて良かった。
LEON君&yuccoさん、頑張ってね。

あーー!!
この雑誌、昨日本屋さんで立ち読みしました。←立ち読みです・・・
パラパラ〜と見ただけだからLEON君見つけられなかった(泣)
今日、買って帰ろうかな。
家でジックリLEON君探ししちゃうぞ♪
Posted by yumiyumi at 2007年11月10日 20:13
レオンくん少し落ち着いたみたいで良かった〜。
あと少しですね。

アイケント買いました〜。
レオンくん可愛く写ってましたね。
モデルさんが出来るなんてレオンくんすごいな〜。
Posted by NAO at 2007年11月10日 21:17
早速、来ていただいてありがとうございました(^o^)/
モデル犬してる〜!!すごいですね♪

ところでちょっと教えていただきたいことが・・・ポチっとよろしくのレオンくんの首から提げてるもの。ワン用アクセですか?金具の部分はどうなってるのか(ナス管とか、ネックレスチェーンとか)教えていただけたら嬉しいです。実はレザークラフトにハマってて、作ってみたいので♪

最初から恐縮です(^_^;)


Posted by rin at 2007年11月10日 21:52
れっくんモデル決まってるよ。
美男子だからこうして雑誌に載ると絵になるよね。
本屋さん行ってみるね〜。

れっくん治るまでもう一息なのね。
頑張ってね!
Posted by かじゅ at 2007年11月11日 00:17
こんにちは〜♪

LEONくん、大変でしたね・・・
うちも以前同じような下痢、嘔吐があって、点滴しました。
かわいそうだけど2日絶食させて、結局うんPが元に戻るまで1週間以上かかりました。
あせらず、ゆっくりのんびり療養すれば、きっとよくなりますよ〜
Posted by ゆみまま at 2007年11月11日 15:02
LEON君 完全復帰 ガンバッです
元気な姿が見れるまで心配ですねぇyuccoさんも体 壊さないようにですよぉ 一気に寒くなってきましたもんね
モデル Leon君 めっちゃ可愛いです。さすがですわぁ
Posted by チョコママ at 2007年11月11日 17:56
お久しぶりです。
yuccoさん、お元気ですか!?
LEONくん体調崩したの???
回復に向かっているようですが
どうぞ、お大事に・・・

ちょっとお邪魔しない間にモデル犬になっていたのねぇー!
すっごぉーーー!
まっ、以前から雑誌には登場していたし要素はたっぷりあったものね。

それにしてもかっこいいなぁー。
LEONくん♪
Posted by *yumi*(管理人) at 2007年11月11日 22:40
↑名前の入力間違えましたorz
ごめんなさいっ(汗)
Posted by *yumi* at 2007年11月11日 22:42
LEONくん大変だったけど、ようやく回復してきてよかった
うちも一度だけモカが強烈な嘔吐続きで、骨が浮き出てきた時には生きた心地がしなかったもん(;´□`;)アゥ
yuccoさんも大変だったね...もう少し様子見なんだね頑張ってね!

アイケントさんのモデルさんだったんだね♪
これ昨日立ち読みしたけどオシャレな感じだよね〜。明日買いに行くわ!
この表紙の有名チワワくん、昨日会いましたよ〜ん。この服も昨日欲しくてずっと悩んでたの〜!
LEONくんも探してみるね〜
Posted by miyu at 2007年11月11日 23:03
撮影の時ぱ*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚
やっと発売されましたねぇ〜!!
レオンくんわりと大きく載ってましたよねぇ〜!!
とらたんちっちゃ・・って感じでしたが。
またお会いできるのを楽しみにしてま〜す
Posted by ERI at 2007年11月12日 15:31
◆ヒカルさん

ご心配をおかけしました…。
ようやく落ち着きました〜ありがとう!
念のためまだ整腸剤は飲ましてるけどね。
そうなの〜アイケントに少しだけ載ったんですよ!
もうお買い物されたのね〜さすがはオシャレなヒカルさん
私も何か買おうと思ってるんだけど、まだ迷ってるの
Posted by yucco at 2007年11月14日 19:40
◆りえちんさん

そうなの!ようやく発売されました♪
本当に載っててビックリしたわ(笑)
そうそう、リクルート選りすぐりの商品らしいから、
オシャレなのばっかりなのよね
Posted by yucco at 2007年11月14日 19:43
◆華ママさん

ご心配をおかけしました。ようやく元気になりましたよ!
まだ完全ではない気がして、整腸剤はかかせないんですけどね…。
雑誌見てくれてたら嬉しいです!どうもありがとう
Posted by yucco at 2007年11月14日 19:45
◆けいこさん

本屋さんで見ても、小さいから分らなかったよね〜プププッ
またよかったら、ゆっくり見てくださいね!
↓ハロウィンは真顔ばっかりで…お帽子取れば良かったわ
でもすっごくみんな可愛く撮れてて、楽しかったね
Posted by yucco at 2007年11月14日 19:47
◆京さん

ご心配をおかけしました。ようやく元気復活です。
まだ少し軟らかい時もあるので、不安で整腸剤は飲ませてます…。
そうそう〜雑誌に載ったんですよ♪
最初で最後と思われる、なんちゃってモデルでーす(笑)
全国の書店&コンビニにも、置いているようですよ!
PC版には残念ながら、載ってないみたいです。
Posted by yucco at 2007年11月14日 19:51
◆かのんさん

ちゃんと写ってる?ありがとう
でもね…やっぱり表情は固いわぁー。
一度でも経験させてもらえて、ほんと幸せです
Posted by yucco at 2007年11月14日 19:53
◆yumiyumiさん

LEONようやく元気になりました!ご心配をおかけしました。
まだ少し軟らかめの時があるので、整腸剤は飲ませてます。
アイケント、パラパラじゃあ小さいからわからなかったでしょ
よかったら、また見てやってくださいね!緊張してます(笑)
リクルート発刊だから、大々的に宣伝されてるみたいです。
Posted by yucco at 2007年11月14日 20:14
◆NAOさん

ご心配をおかけしました。ようやく復活しました。
まだ軟便気味なので、整腸剤は飲ませてますけどね…。
アイケント買ってくれたんですね!
LEONは初めてのことで、お顔が固かったです。
私の緊張が伝わったんだわ〜きっと
Posted by yucco at 2007年11月14日 20:17
◆rinさん

ありがとうございます。初めてのモデルで緊張しまくりでした。
最初で最後だと思うんですが、よい記念になりました♪
…で、LEONの首から下げてるのは、首輪と一体化した商品です。
http://www.petgoods-friends.com/c5016.htm
コチラの画像で参考になるといいのですが…。
Dカンっていうのを使っているようですね。
レザークラフトなんて素敵ですね〜憧れちゃうわ
私は手芸とか全般、全然ダメなので尊敬しちゃいます♪
Posted by yucco at 2007年11月14日 20:25
◆かじゅさん

本屋さんで見てくれるのね〜ありがとう♪
とってもクオリティが高いから、絵になってて嬉しいけど、
お顔がカチンコチンで思わず噴き出しちゃったよ
ようやく体調は、ほぼ完全復活といった状況です。
ご心配をおかけしました。
Posted by yucco at 2007年11月14日 20:29
◆ゆみままさん

温かいお言葉ありがとうございます。
ぷるたくんもそう言えば、以前かなり下痢が続いてましたもんね。
安静にして、ようやくLEONも落ち着いてきました。
ほんと我が子が不調だと、不安で仕方がないですよね。
これからは連続のお出かけは、なるべく避けなくちゃ!
Posted by yucco at 2007年11月14日 20:32
◆チョコママさん

ご心配おかけしちゃってゴメンなさい…。
ようやく安静にして、LEONもほぼ完全復活です!ありがとう♪
疲れとか冷えとか、いろいろなことが重なってしまったみたい。
これからは注意しなくちゃ!って反省してます。
なんちゃってモデルさん、なんとか頑張ってきましたよ(笑)
Posted by yucco at 2007年11月14日 20:35
◆*yumi*さん

お久しぶりです。LEONそうなんです。体調崩しちゃって
ここ最近連日のお出かけで、疲れちゃったのが原因みたいです。
すべて私の責任…反省してます…。
モデルは今回お声かけしていただいて、初挑戦です!
最初で最後かも〜(笑)でも楽しくて良い記念になりました。
yumiさんはお仕事、お忙しそうですね!
COCOさんは元気かしら?またBLOGにおジャマさせてくださいね
Posted by yucco at 2007年11月14日 20:39
◆miyuさん

ご心配をおかけしました。ようやく元気になりました。
ただまだ軟便のときがあるので、整腸剤は飲ませてます。
モカちゃんもそんなに大変なことがあったんですね
ほんと生きた心地が全然しなかったです
アイケント、とってもオシャレでイイ感じですよね!
表紙のチワワちゃんにお会いしたんですね〜いいな
ウチはやっぱり性格的に向いてないかもです・・・。
そうそう〜カタログ見て、私も欲しいモノがいろいろあって、
厳選しているところなんですよ(笑)
Posted by yucco at 2007年11月14日 20:44
◆ERIさん

撮影のときはお疲れさまでした!
とらたんは、カット数がとっても多かったですよね
マテが得意みたいだし、羨ましいよー!
ウチなんて、せっかくのお顔が切れてるし…プププッ
でもとっても楽しくて、良い記念になりましたね♪
またどこかでお会いできるのを、楽しみにしてまーす
Posted by yuccoo at 2007年11月14日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1198001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック