2007年11月25日

Happy Wedding♪



07.11.25-1.jpg

小春日和の今日・・・11/25(日)。。。 私の 妹の結婚式 でした

ハワイ が大好きなので、Wellcomeボードは妹作のハワイアンステンシルの作品
ウクレレは三日坊主だった父のモノ (やっと陽の目を浴びたヨ♪)

07.11.25-2.jpg

お友達が多すぎる妹! かなりの参列者で賑やかな結婚式になりました

先を越された姉のyuccoだけど、感動して不覚にも涙々。。。
たった一人の大切な妹だもの〜♪
未だにしょっちゅう喧嘩しているけれど、幸せになってほしいと心から願います

今日はペットの参列は不可だったので、れっくんは でお留守番。。。
私が帰ってきたら、もうクンクン言いながら飛びついて来ましたヨ

実はね・・・イイ夫婦の日に新郎新婦&LEONとで、前撮りして頂いたんです
(外であれば・・・撮影 だったのヨ!)
この日も で、式当日といい本当にお天気に恵まれて、ありがたかったです♪

07.11.25-3.jpg

タキシードでキメて、れっくん頑張ったのよ また後日ご紹介しますね
(アタシは完全にマネージャー状態でした

妹はすぐ近くに住むので、そんなに寂しくはありませんっ!
どうせ「LEONに会いたいよぉ〜!」と、週に1度は遊びに来るんじゃないかしら(笑)

新婚旅行 は明日からタヒチですって〜いいなぁ
ステキな旦那さまと、一生添い遂げられますように


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
     
にほんブログ村 犬ブログへ    



wakaba2.gif


お得情報が満載
111tokusyu.jpg


X'masトーイを特集・第2弾!
もうすぐサンタがやってくる〜♪
designed BY まよ(^-^*)
posted by yucco at 23:55| Comment(28) | TrackBack(0) | LEONの日常
この記事へのコメント
・*:..。o○☆*゚ご結婚おめでとうございます・*:..。o○☆*゚

末永くお幸せに〜♪
花嫁姿、とっても綺麗です
お写真見てたら、なんか、感動〜






Posted by syoko at 2007年11月26日 01:51
妹さん、ご結婚おめでとうございます。月並みですが、末永くお幸せに〜
写真すご〜く素敵だわぁ・・・下に写ってるLEON君もかっこいいし〜
なんかジ〜ンとしちゃいましたよ
アリィナとLEON君の式ももうすぐだわね(こちらは写真だけだけど・・)暫く会っていないから寂しいわ、

Posted by まりこ at 2007年11月26日 02:51
妹っち〜おめでとう☆
yucco家のみなさま〜ほんとにおめでと〜☆
いい天気で素敵なお式だったでしょうね!
写真を見て感動〜><
ほんとに綺麗だよ〜〜〜
れっくん、タキシード着て決まってるね!
ハワイアンステンシル、とても上手だわ〜
朝からあったかい気持ちになれたわ!
末永くお幸せに〜と、タヒチの妹っちへ
伝えてね(爆
Posted by c,reoママ at 2007年11月26日 08:41
妹さん、ご結婚おめでとうございます!!
わぁ〜すっごくキレイ☆
LEONくんも決まってるね〜♪
お友達が多いなんて、わいわい楽しくて
ステキな結婚式だったでしょうね。
ウクレレ、実は私、はじめたいなぁって
思ってたりして。3日坊主のおそれあり?!
Posted by ♪Yumichan at 2007年11月26日 11:41
き き きれーーーいっ!!!
いやーん 憧れちゃいますっ
ハワイアンちっくで
とっても可愛いですねっ
うちの母親が大喜びしそうですっ
れっくんのタキシード姿もかっくいーっ
妹さんおめでとうございますっ
Posted by きよぴよ at 2007年11月26日 12:56
妹さん、ご結婚おめでとうございます。
妹さん、とっても綺麗
私も妹の結婚式の時は
感動したなぁ〜。

レオン君のタキシード姿も
きまってます。
とってもステキ



Posted by ななママ at 2007年11月26日 13:08
妹さん、ご結婚おめでとうございます!!
とってもキレイだわぁ
お天気で本当に良かったですね
ずっと幸せでいれますように
れっくんカッコイイ!!
すごく似合ってますよ
前撮りの写真、楽しみにしています
Posted by ウランまま at 2007年11月26日 13:47
妹さんおめでとうです
結婚式とか幸せなことはいくらあっても
ぃぃですよね〜
華ママも今週土曜日は結婚式の2次会参加
なのよ
ドレスアップしてかなきゃ
って主役は華ママじゃないって

末永くお幸せに…
YUCCOさんもがんばって
レックンがいるからいっかぁ〜
でもタキシード姿のレックン惚れ惚れするわぁ
Posted by 華ママ at 2007年11月26日 14:43
妹さんご結婚おめでとうございます
うちも先越されてます^^;
あの時は東京で式だったからCHOCO留守番だったから一緒に記念撮影ってすごくうらやましい
レッ君もタキシード着て男前だねぇ〜
Posted by richi at 2007年11月26日 15:06
妹さんご結婚おめでとうございます!
ハワイアンステンシルの作品と〜てもステキ〜
ホヌ(かめ)がかわいい〜そしてウクレレガールもいる〜
レオン君もタキシード姿めちゃかっこいいよ〜
妹さん近くにお住まいになるならこれからも寂しくないですね。
Posted by けいこ at 2007年11月26日 17:46
妹さんのご結婚おめでとうございますヽ(´▽`)/
ドレス姿、とても綺麗ですね〜(´▽`)
本当に素敵な花嫁さんです
そしてLEONくんもキマッてますね
他のお写真がとっても楽しみです(*^m^*)
タヒチ〜羨ましいです
Posted by kaoru at 2007年11月26日 19:50
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

妹さん素敵な花嫁姿ですね〜これは感無量で
涙を誘われちゃいますねヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨ
じつは、おいらも苦手なんですょ・・・すぐにもらい泣き。。ハズィ
yuccoさんの気持ちわかるなぁ・・・

LEON君のタキシードハマってますね〜
レンタルは幾ら?(笑)
新郎新婦&LEON君の前撮りを早く見たいなぁ〜。

楽しみに待ってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

結婚されたお二人に幸あれ〜
お幸せに・・・ココのパパより
Posted by hirokun at 2007年11月26日 19:50
ぅんぅんぅんぅんぅん

この日を指折り数ぇてたゎょ

ォィラゎ日本のタヒチと言ゎれる七里ヶ浜で吠ぇてたゎょ(汗・・・

タヒチにゎ親戚が居るからョロシク伝ぇとぃて

末永くぉ幸せにね
Posted by ティキティキ at 2007年11月26日 21:35
妹さん、ご結婚おめでとうございます。
素敵な式だったんだろうなぁって伝わってきましたよ。
パパのウクレレも大活躍でよかったね。
キレイな花嫁さん♪
こういう写真見ると憧れちゃうわ。
お幸せにね。

頑張ったれっくんの写真も楽しみ〜☆
Posted by かじゅ at 2007年11月26日 22:46
きゃ〜〜♪
おめでとうございます
素敵な結婚式
れっくんもタキシードで♪素敵でっす
お幸せに・・☆彡
Posted by わんママ♪ at 2007年11月27日 00:45
ご結婚おめでとうございます
ハワイがお好きなんですね。
素敵な趣味だわ〜、ステンシルで結婚式を飾るなんて、憧れちゃいます。

遅くなりましたが、リンクさせていただきました。ありがとう&よろしくね♪
Posted by rin at 2007年11月27日 05:28
妹さん♪ご結婚オメデト(*^ー^*)浴ヲPan
めっちゃ素敵〜☆
yuccoさんも準備に大忙しだったもんね〜
前日連れ出しちゃってごめんね(>_<)
新婚旅行タヒチだなんて♪素敵ヾ(≧▽≦)〆
お家が近いならLEONくんも淋しくないね(^_-)-☆
Posted by ♪miyabi♪ at 2007年11月27日 08:38
妹様、ご結婚おめでとうございま〜す
末長くお幸せに

そうだった、週末結婚式だってコメント入れてくれてたよね
花嫁姿、とってもキレイだわ〜
れっくんのタキシードも
前撮りでは一緒できたなんて良かったね
きっと素敵な写真が撮れたんだろうな!

私も妹の結婚式なんて号泣しちゃうだろうなぁ
Posted by ひなママ☆ at 2007年11月27日 13:53
妹様のご結婚おめでとうございます^^
ドレス姿がとってもおきれい♪
末永くお幸せに〜☆
yuccoさんが涙しちゃうのわかるわぁ
私もなっちゃんがそのときになったら号泣もんのはずだもの〜!!!
LEON王子タキシード似合ってるわ♪
一緒に撮った写真がとっても楽しみ〜
Posted by りょう at 2007年11月27日 14:37
妹さんの結婚、おめでとうございますっ
ハワイアンステンシルもウクレレも良い感じで、
とってもステキ
末永くお幸せに・・・

れっくんのタキシード姿、イケてるわぁ
Posted by マリちゃん at 2007年11月27日 20:59
コメントありがとう…って見てみたら、
妹さんのWeddingだったのねっっ!

おめでとう!
姻戚といえ家族が増えるのは素敵なことです。末永い幸運のありますように。

でも、妹さんの写真から勝手に想像しちゃうと、yuccoさん、すごく素敵な女性なのね、きっと。
次はyuccoさんの番だね!
それとも、レッ君か?
Posted by 真紅 at 2007年11月27日 22:55
◆syokoさん

ありがとうございます*u_u*
私も当日はなんだか感動しちゃって大変でしたわ!
これからも妹共々、よろしくお願いいたします!


◆まりこさん

ありがとうございます*u_u*
ジ〜ンと来ちゃいました?私もまさか自分が泣くとは思わなかったです
LEONはね・・・ポッポちゃんを見つけて興奮して、お目目が開いてるんです。
イイショットが撮れて、鳩さんには感謝しなくちゃ(笑)
これからも妹共々、仲良くしてくださいね♪


◆c,reoママさん

ありがとうございます*u_u*
ようやく一人お嫁に行けて、両親は大喜びです!
本当に前撮りも当日もお天気に恵まれて、ついてるなーと思いました(笑)
写真は晴れと曇り空とでは、全然出来栄えが違いますもんね・・・。
れっくんのタキシード、大活躍してます
タヒチの妹ッチにママさんからのお言葉、念を送って伝えておきました
Posted by yucco at 2007年11月30日 21:47
◆♪Yumichanさん

ありがとうございます*u_u*
妹とは思えないほどキレイに変身して、ビックリしました
やっぱり花嫁さんは輝くのですね
LEONのタキシード、本当に大活躍ですっ!
ウクレレ・・・♪Yumichanも興味あり
ウチの父は形から入る人で(実はアタシも
ほんと長続きしないのよ
♪Yumichanは継続して頑張れる方だもん、尊敬しちゃいます


◆きよぴよちゃん

ありがとうございます*u_u*
ハワイアンステンシル素敵でしょう
簡単みたいだから、私も教えてもらおうかと企ててます。
花嫁さんはみんなキレイなのよー
きよぴよちゃんなんて、妖精みたいに可愛くなっちゃうよ


◆ななママさん

ありがとうございます*u_u*
ななママさんの妹さんも、ご結婚されてるんですね!
私は自分が泣くとは思わなくて、ちょっとビックリしちゃいました
演出がすごくてね・・・かなり感動的な良いお式になりました
LEONも前撮りで、なんとか頑張ってくれましたよ(笑)
Posted by yucco at 2007年11月30日 21:54
◆ウランままさん

ありがとうございます*u_u*
前撮りも当日も晴天で、ほんとお天気に恵まれてよかったです
日頃の行い・・・そんなによかったっけか?・・・って感じだけど(笑)
前撮りはどうしてもLEONと撮りたかったらしく、
お願いしてみて正解でした


◆華ママさん

ありがとうございます*u_u*
お天気に恵まれて、最高の一日になりました
華ママさんも2次会なんですね!よい出会い…があったら大変か
私はLEONにメロメロで、男性に最近興味がなくなってしまって
ヤバい傾向ですよねーでもしょうがいないか
ワンバカもほどほどにしないとですね〜プププッ!!!

◆richiさん

ありがとうございます*u_u*
先越されてるってrichiちゃん、まだピチピチ(古い?)じゃあないのぉ
私は自分が全くムリポなので、妹の結婚式で満足しちゃったわ
LEONとの前撮りは、お願いして本当によかったなーって思います。
Posted by yucco at 2007年11月30日 22:03
◆けいこさん

ありがとうございます*u_u*
とっても演出がよくて、泣ける結婚式でした
ハワイアンステンシル可愛いでしょう!
けいこさんはフラガールだものね
ホヌがポイントらしいよ!ウクレレガールまで気づいてくれたのね
妹はかなり近くだから、鬱陶しいくらい帰ってきそうよ


◆kaoruさん

ありがとうございます*u_u*
このウェディングドレスね、本当にステキでした
ひと目惚れして決めたって言ってました(笑)
れっくんもねー、この写真はイケてますよね(笑)
実はポッポウォッチングにいそしんでるんだけど
タヒチはね、LEONと私を荷物でって頼んだんだけど却下されました(爆)


◆hirokunさん

ありがとうございます*u_u*
私もね・・・自分がまさか泣いちゃうとは思ってなかったです。
父なんて泣きまくりで、もうお子ちゃま状態でした
一人ようやく片づいて、嬉し泣きなのかも〜(笑)
温かいお言葉、妹も喜びます!ありがとうございました
Posted by yucco at 2007年11月30日 22:13
◆ティキティキさん

ありがとうございます*u_u*
指折り数えすぎて、指折っちゃったのね・・・なーんて
七里ガ浜で吠えてたんだ〜プププッ!
タヒチの親戚にヨロピク伝えるよう、念を送っておいたよ(爆)
園長先生の祝福、きっと泣いて喜んでくれると思います!
どうもありがとう〜これからも妹っち共々よろしゅーに


◆かじゅさん

ありがとうございます*u_u*
ほんと身内の私が言うのもなんだけど、感動的なお式でした。
ほんと憧れちゃうよね〜私もいつか行けるといいけど
おばあちゃんになっちゃいそうだわ
父のウクレレも、とっても嬉しそうでした
れっくんなんとか頑張ってくれて、ホッとしましたよ!


◆わんママ♪さん

ありがとうございます*u_u*
まさか泣くとは思わなかったけど、感動で涙がチョチョ切れちゃいました
LEONのタキシード姿も、なかなかイケてるでしょ
温かいお言葉嬉しかったです
Posted by yucco at 2007年11月30日 22:21
◆rinさん

ありがとうございます*u_u*
ハワイアンステンシル、素敵でしょ
器用なrinさんなら、簡単に可愛い作品ができちゃいますよ
身内が言うのもなんですが、とっても感動的なよいお式でした。
リンクの件、こちらこそ〜よろしくお願いしますね


◆♪miyabi♪さん

ありがとうございます*u_u*
前日♪miyabi♪さんが遊んでくれたおかげで、
れっくんお留守番上手にできたようです。
こちらこそ助かっちゃいました〜ありがとう!
タヒチ羨ましいですよね〜ダイビングを楽しむらしいですよ!
私とLEONも、荷物で連れて行ってほしかったわ(爆)


◆ひなママ☆さん

ありがとうございます*u_u*
妹の結婚式ってこんなに感動するんだと、ちょっとビックリしました
演出もよくて、想い出に残るよいお式になりました。
れっくんの前撮りも、お願いして本当によかったです
ひなママ☆さんも妹さんの結婚式は、号泣しちゃいそうね・・・。
Posted by yucco at 2007年11月30日 22:29
◆りょうさん

ありがとうございます*u_u*
コレがあの妹!って思うくらい、とってもキレイでした
花嫁さんって本当に輝きますもんね!
りょうさん・・・妹さんの結婚式は、大変なことになりそうね(笑)
れっくんタキシード着て、なんとか頑張ってくれました
寒くてなかなか集中してくれなかったんだけどね


◆マリちゃん

ありがとうございます*u_u*
妹はほんとハワイ大好きなんです
私と同じくお裁縫は苦手なんだけど、ステンシルだけは
勉強する気になったらしいですよ♪
これからも近いから、しょっちゅう会えるので、
なんだかそんなに寂しくはないんだけどね(笑)


◆真紅さん

ありがとうございます*u_u*
コレがあの妹!ってビックリしちゃうほど、キレイでした
花嫁はみんな輝くもんなんですけどね。
この写真は良すぎるんですっ!妹とは顔は似てるんだけど
体型が似ても似つかなくて
病気する前の私なら、こんな感じだったかも〜プププッ!
今はなんせメタボですからね(動かないから)、会ったらガッカリさせちゃいますヨ
末永く幸せになってくれると、本当に姉として嬉しいです
Posted by yucco at 2007年11月30日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1213949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック