2007年11月30日

「イヌコレ」デビュー♪

26日(月)はイヌコレの最終日だったので、頑張って銀座まで行ってまいりました!

開店とほぼ同時にプランタン銀座の店内へ。。。
正面入口には、れっくんがちょっとだけ掲載されているアイケントが山積みになってたヨ♪

07.11.30-1.jpg

さっそく・・・目的のイヌコレ会場に潜入〜!!!
お友達が到着するまで、れっくんといろいろと物色してました。

07.11.30-2.jpg

少し経ってデートのお相手ぽめトレさんが到着! 今日もトレちゃん、めっちゃプリティー
揃ったところで、Photo Liveでプロの方にお写真を撮っていただきました。

07.11.30-3.jpg

トレちゃんイイ笑顔で、もぉう100点満点ですっ!
このフォトグラファーの三原さんは、以前もHalloweenで、
お写真を撮って頂いた方なんです。
とにかくお値段がリーズナブルで、可愛く撮ってくださいますヨ

アタシはLEONのときは必死で、いつも撮影し忘れちゃって・・・ブロガー失格ね
やたらをバカみたいに奇声を発して、なんとか無事に撮影終了。。。

でも・・・おヒゲを切り忘れて、 無精ヒゲ がいっぱいだったの〜大失敗
アップの写真に耐えられるかしらね
後で見たら・・・笑える想い出になりそうだから、まぁ〜いっか!

撮影後はようやく落ち着いて、お買い物スタート。。。

Ninaさんというショップが今回出展されていて、とっても可愛いフリースコートがあったの!
ぽめトレさんと一緒にひとめ惚れ
おソロにしたかったんだけど、2ワン共にサイズがなくて断念しました
こちらのショップさん・・・実店舗もネット販売もしてないんですって!
年に数回、鎌倉などで出店販売してるだけと後から知って、ますます欲しくなっちゃった(笑)

結局LEONには、Kitchen Dog!さんのゴハンやオヤツなど、美味しいモノオンリーでした。
れっくんは嬉しそうだったけど、ママ的にはちょっと残念だったかなぁ(爆)

お買い物の後は、本館屋上の1Day Dog-Ranで、遊ばせてあげました。
この日のみ無料開放だったので、なんだか得した気分〜
普段はテニスコートになっているらしく、とっても広々としていてよかったですヨ!

07.11.30-4.jpg

幸い小さめのお友達が多かったので、へたれっくんもご挨拶頑張ってました。
(・・・って、いつものように後ろからコッソリがほとんどです・・・はい

07.11.30-5.jpg

LEONは・・・ぽめトレさんの新しいボールを気に入ってしまって、もう大興奮
トレちゃん奪っちゃってゴメンね・・・。 ぽめトレさん、汚しちゃってスミマセンでした

07.11.30-6.jpg

ボールを見つめるお顔! お目目キラキラ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

ひとしきり遊んだLEON・・・満足したらドッと疲れが出たらしく、
さっきとは全然表情が違うの

07.11.30-7.jpg

トレちゃんのほうが高齢なのに、笑顔で元気いっぱい!!!
キミ・・・完全に オッサン顔 になってますから(*≧m≦*)ププッ 体力を残しとけっ

そうそう〜2時から、初めてのディスクドッグ教室が開催されたんです。

07.11.30-8.jpg

せっかくディスクも頂いたし、無料なので参加しようと思ったのに・・・全然ヤル気なしっ!
声をかけても反応はなく、ずっとキャリーとベンチでまったりしてますた。 あ〜ぁ

でも・・・かなりの時間をドッグランで過ごして、ワンズも最高に楽しんでくれました

私たちも疲れたので、SCORPIONE STAZIONE 丸の内店で少しお茶をして休憩。。。

07.11.30-9.jpg

テラス席のみワン 有楽町の駅前で便利なんだけど、お隣りがあのビッグカメラなの!
「♪〜ビッーグ・ビッグ・ビッグ〜♪」がエンドレスで、ちょっと落ち着かなかったかも
銀座はワン が少ないから、贅沢はいえませんけどね・・・。
れっくんはイヌコレで購入したスイートポテトを食べれたから、嬉しそうでしたわ

もう少しゆっくりとお食事 を楽しみたかったので、mangoさんに教えていただいた
P.C.M.Pub Cardinal Marunouchiへ行くことにしました!

07.11.30-10.jpg

TOKIAの1階にあるバー&ラウンジなのですが、こちらもテラス席のみワン
業務用の大きなストーブやソファー(ひとつだけ)もあって、居心地が良かったです♪

遅くてカフェタイムだったので、お食事メニューは2種類しかなかったけれど、
このキーマーカレーがとっても美味
コールスロー・サラダセットで1200円。 お値段もなかなかリーズナブルで大満足でしたヨ

気がつけば日が落ちて、お外は真っ暗
街路樹のライトアップ丸の内イルミネーションが始まって、とってもキレイでした

07.11.30-11.jpg

帰りは東京駅から始発 に乗って、れっくんと帰ってきました。
久々に・・・「丸の内花のOL?時代」を思い出して、ワン共々大満喫の一日になったなぁ!
疲れちゃったけど、頑張って行ってよかったね〜れっくん
ぽめトレさん&トレちゃん、また一緒に遊んでくださいね


SCORPIONE STAZIONE 丸の内店 (年中無休/テラス席のみ/Pなし)
東京都千代田区丸の内3-8-3 インフォスカフェ棟1F  03-5219-1610

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

P.C.M.Pub Cardinal Marunouchi (年中無休/テラス席のみ/Pなし)
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA1F  03-5222-1251


*★*――― ランキングに参加中 ―――*★*
Ranking07.11.01.jpg
     
にほんブログ村 犬ブログへ    



wakaba2.gif


X'masトーイを特集・第4弾!
フォトフレームや喋るオモチャもあるよ♪
designed BY まよ(^-^*)
posted by yucco at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
どれほど〜〜この日のイヌコレに行きたかったかぁーーー
ワンデイドッグラン!
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
ドッグランで控えめなLEON君と
是非ご一緒したかったわ!
次回は是非・・・
カフェも丸の内になんとか有るので
良かったよね〜〜♪
又どんどん増えてくれる事を祈るよ〜〜〜
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
Posted by mango at 2007年12月01日 01:00
いいなぁ〜イヌコレ!!
いろいろなところでみて1度は行きたいって思ってるんだけど、なんにせ遠い(T▽T)
レッくんおいしいのいっぱい買ってもらってよかったねぇ〜スイートポテトすごくおいしそう♪
ボールみつめてるレッくんの笑顔に今日も癒されたよ^−^
Posted by richi at 2007年12月01日 01:04
私も一度は行ってみたいんですよね、イヌコレ。
でも情報収集が遅いため、知った時には終わっちゃってるの(泣)
次回はいつ頃かしら?来年?春頃?

フリースコート、残念でしたね。
やっぱり初日に行かないと、サイズなくなっちゃうのかな?
でもLEON君にとってはオヤツの方がいいよね(●^o^●)

Posted by yumiyumi at 2007年12月01日 22:20
イヌコレいいなあ〜。
行きたかったのですが、仕事でいけませんでした。
アイケントに載ったなんてすごい!!
わが家にもアイケントあります。
愛読しています。

次、LEONくんの掲載予定はないのでしょうか。
Posted by レオまま at 2007年12月02日 07:39
yuccoさんアクティブだわ
イヌコレ行ってみたいけど(=^‥^Aアセアセ…
どうも電車で都内って言うのが…我が家の2ワンズ心配で(>_<)
練習しなきゃいつまでも慣れないんだけどね…(汗)
LEONくんウマウマGETよかったね〜(^_-)-☆
Posted by ♪miyabi♪ at 2007年12月03日 08:14
イヌコレ、数年前に行ったときは結構大規模だったのに 急に小規模になっちゃいましたよねぇ〜
何かあったのかなぁ?なんて思っていました〜

れっくん撮影おつかれちゃま〜
無精ひげもきっと素敵よ★出来上がりが楽しみですね(^ー^* )

丸の内にもテラスならOKとかあるんですね〜
全然知らなかったから チェックさせていただきました〜
ありがとです!
Posted by ノッチ at 2007年12月03日 11:46
◆mangoさん

ほんと!mangoさん、めっちゃ行きたがったたもんね
一緒に遊べたら嬉しかったのにね
来年も開催されたら、是非遊んでくださいね!
…って、その前にクリパがあるでないのぉ
美味しいお店を教えてくれて、本当にありがとう
とっても美味しくて気に入っちゃった
Posted by yucco at 2007年12月05日 00:47
◆richiさん

そっか…イヌコレ行ってみたかったのね!
私は初めてだったんだけど、年々縮小されてて、
来年はどーかな?って感じらしいです。
でも売り上げは…かなりありそうな気がするんだけどね(笑)
ドッグランでの久々の笑み、すっごく気に入ってるの
Posted by yucco at 2007年12月05日 00:50
◆yumiyumiさん

私も毎年イヌコレは行きたいなと思いつつ、
なかなか重い腰をあげることができなくてね
来年は春頃なのかな?でも年々縮小されてるようで、
開催自体が危ういような気もしてます
なかなか楽しめたので、次回は是非参加してみてくださいね!
コートはね…本当に可愛かったのとっても残念でした。
Posted by yucco at 2007年12月05日 00:52
◆レオままさん

そーですよね、一度は行ってみたい!って思いますよね(笑)
規模が年々小さくなってるとは聞いていたけれど、
なかなか楽しめましたよ 次回は是非参加してみてくださいね!
アイケントねー、すっごく小さくなんですよ
今回はたまたまお声をかけて頂いたんですが、
モデル募集の応募もまだしていないし、次回は残念ながらないと思います
Posted by yucco at 2007年12月05日 00:56
◆♪miyabi♪さん

イヌコレね・・・実はかなり疲れてて、どうしようかと思ったんだけど、
朝意外と早く目が覚めたので、頑張って行ってきたの(笑)
でもキャリーだったから、重くて帰りはヘトヘトだったよ
セピちん&ティーちゃんも、が大丈夫になると、
行動範囲が広がるわよね!頑張ってー
Posted by yucco at 2007年12月05日 00:59
◆ノッチさん

そうそう〜私は初参加だったんですけど、
年々会場が縮小されてるらしいですよね
売り上げは結構ありそうな気がするのに、どーしてなんでしょうね。
無精ヒゲ撮影がどうなっているのか、楽しみであります(爆)
丸の内は他にもテラス席OKを、けっこう発見しましたよ!
Posted by yucco at 2007年12月05日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1218705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック