2008年02月09日

ロングリード講習会

6日(水)、パディさん主催のロングリード講習会に参加してきました!
場所はいつもお馴染みの、大好きなStraw Sandal Cafeです。

到着すると、思ってた以上にたくさんの人が集まっていてビックリ
パディさんの人望って厚いからね・・・(〃∇〃 )
アタシも密かに、お慕い申しておりますの

08.02.08-1.jpg

さてさて・・・指名された方から順番に、ロングリードを作っていきました。
不器用な私はトンカチ?で空ぶりしたりと、あり得ないほどのおバカっぷりを発揮しつつも、
パディさんのご指導のおかげで、なんとか15bの長〜いリードを完成させました

08.02.08-3.jpg

バラバラにならないように留めておけるフック付きで、大重宝しそうな予感。。。
はやくこれで公園で遊んで、ちょびっとトレーニングしたいねーれっくん

一生懸命作っている間、足元でおりこうに?していたLEON。
カンカンッドンドンッやっているので、不思議そうなお顔して見つめてたわ

08.02.08-2.jpg

この日は和風ペペロンチーノをオーダー。。。
マリちゃんのオススメなんだけど、何気に初めて食べてその美味しさに大興奮
なぜに今まで気づかなかったんだぁー?(爆)
もちろん、最近定番になった大好きな田舎しるこも頂きました。

そーそー、この日は14人・19ワンくらいが集まっていたんです。
でも・・・おサボりしてたから全然写真がなくって・・・皆さんゴメンなさい

08.02.08-4.jpg

ご一緒した可愛いワンちゃん達。。。 本当はもっともっと沢山いたのよ!

とっても可愛いお名刺も頂きました! LEONの新作名刺もようやく活躍

08.02.08-5.jpg

そして・・・サプライズゲストのご登場。。。
ストサン看板犬のワラヂ嬢が、白雪姫に大変身してくれました。
なんてめんこいんでしょう〜グフッ

08.02.08-6.jpg

ワラちゃんってば・・・王子様 を待ちわびて、ちょぴっと興奮中(*≧m≦*)ププッ

お開きの前に、みんなで記念に大集合〜!!!
ボリュームにご注意を! よかったら見てね♪)

【Movie】←クリック

パディさん、楽しい講習会をどうもありがとうございました*u_u*
ご一緒してくれた皆さん、これを機によかったら仲良くしてくださいね


Straw Sandal Cafe (月曜休/店内&テラス席/P2台有り)
横浜市泉区緑園6-27-11グリーンガーデン谷津1F  050-1565-8597 


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←ロングリードが楽しみで仕方ないオイラに‥
  お願いでしゅ〜クリックしてだワン!
  ついに50位以下に転落・・・き、きびしい 
  励みになるのでポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



wakaba2.gif


ハートのベッド特集!
バレンタインのプレゼントにいかが♪
designed BY まよ(^-^*)
posted by yucco at 19:31| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会&イベント
この記事へのコメント
やっぱり集合は動画だね
パディさんの声炸裂してるし
早くロングリードを使ってみたいよね
今日も
また明日れおは走るか
Posted by くう at 2008年02月09日 20:48
ストサンの 和風ぺペロンチーの めっちゃ うまうまですよね〜
我が家は 家族揃って はまってますぅ

ロングリード あたしも15メートル 作ろうと思ってるんですよ
(今のは10メートルです)
あたしのは オレンジで〜す
Posted by まゆまゆ at 2008年02月09日 21:22
15メートルのリードですか(ノ゚听)ノびっくり!!
私にはとっても使いこなせそうもないです
でも、自分で作ったリードだったらとっても愛着ありますね^m^)
たくさんの方が参加されていて、みなさん我が子の為には本当に気合入ってますよね
和風ペペロンチーノも田舎しるこ美味しそう
充実の一日って感じですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Posted by kaoru at 2008年02月09日 22:14
ロングリードって片付けるの大変だよね。
こうやって留められるのは便利だわぁ
うちも今日9メートルリードだったけど。
やっぱりもっと長いの欲しい!!
Posted by かのん at 2008年02月09日 22:28
フォトの加工が超キレイね〜〜
さすが王子さまのママだわぁ

私も和風ペペとおしるこ好き
今度はこれにしよ〜っと
早く娘と食べに行かなきゃ〜〜
Posted by ティンママ at 2008年02月10日 01:50
先日はどうもありがとうございました。
いろいろお話できて、楽しかったです。
(ごんごんの恥ずかしい姿を見せてしまいましたが)
そっか!集合写真は動画にすればいいのね。
全然思いつかなかった。。。
またぜひぜひご一緒したいです。
これからもよろしくお願いします!
Posted by めんたん at 2008年02月10日 04:50
やっぱりペペロンチーノにおしるこね!
おいしいよね〜♪
賑やかなロングリード講習会だったみたいだね。
みんなでワイワイガヤガヤ楽しい雰囲気が伝わってきま〜す♪

Posted by emiko at 2008年02月10日 10:02
ロングリード講習会だったんですね〜!!(って言うかオフ会並み・・・)
さぞやストサン、盛大な音が鳴り響いていたことでしょう
うちもパディさん指導の下、25mほどのものを作ったんだけど
こんな風に留めるのまでは思いつかなかった・・・
ここだけ欲しい〜
それと名刺!! みんな可愛いのね〜
これは頂いた方も便利だし嬉しいね!!
Posted by えびちゃん at 2008年02月10日 20:12
↑あっ、えびちゃんさんがいるっ\(◎o◎)/!

私もおしるこ食べましたよ〜
なんて美味しいんでしょぅね♪
白雪わらちゃん、カワイイしっ!
私が見た時はすでに裸族でした(ToT)
Posted by なぴ at 2008年02月10日 22:14
yuccoさん楽しんでいらしゃるようですね〜
本当にこれだけのワンズと愛犬家が集まる
ロングリード講習会とは大した者です!

ここによく登場するストサン!気になります〜
今度行ってみようかナァ・・・(^○^)
ウチの親が戸塚なので行った時に寄ろうと思いますよ。。
和風ペペロンチーノ食べてみたいし(笑)

Posted by hirokun at 2008年02月10日 22:24
この間は、ビックリする位人&ワンがいたねぇ〜
って、急に行く事にした一人でしたぁ・・・私

和風ペペロンチーノ、美味しいよねぇ〜!
私なんて、どっちも前日食べてるしぃ
でも飽きがこないのがスゴいよね♪

空振りしてたのぉ?
手は打たなかった
Posted by マリちゃん at 2008年02月11日 01:06
6日はありがとうございました
楽しい時間を過ごせました
LEONくんもとっても王子様でしたね。
素敵です
スキップをあいてにしてくれて
嬉しかったです

また、ぜひお会いしましょう
次は、七里ガ浜集合

あつかましいお願いですが、リンクさせて頂いて良いでしょうか
Posted by キラキラ at 2008年02月11日 08:02
◆くうさん

先日はありがとうございました!
集合写真の動画はほんとに便利で、完全にクセになったわ(笑)
ロングリードまだ遊べてないの…。そろそろ楽しめるかな
次回はいっぱい絡んでやってちょ
Posted by yucco at 2008年02月12日 23:03
◆まゆまゆさん

ほーんと、和風ぺぺロンチーノ最高ですよね
私もこれからどっぷりハマっちゃうかも
15bはね、コントロールが大変って噂もあるけど、
頑張って使いこなせるようにしたいわ!
Posted by yucco at 2008年02月12日 23:05
◆kaoruさん

15b、やっぱり相当長いかしらね…
まだ使ってないから何ともいえないんだけど、
ちゃんとコントロールできるように、
私のトレーニングが必要かもしれませんね(笑)
和風ぺぺロンチーノ、本当に美味しいんですよ
ハマっている常連さん、増殖中のようです
Posted by yucco at 2008年02月12日 23:08
◆かのんさん

そうなの!止められるのですっごく便利かも♪
・・・って、まだ使ってないんだけどね
15bだとコントロールが大変みたいよ!
私にできるかちょっと気がかり。。。
Posted by yucco at 2008年02月12日 23:10
◆ティンママさん

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですよね
写真が全然うまく撮れてなくて、
今回はなんとか加工でごまかしちゃいました
和風ぺぺロンチーノとおしるこは、最高に幸せなセットですよね
娘さんと是非ぜひー!
Posted by yucco at 2008年02月12日 23:12
◆めんたんさん

先日はありがとうございました!
ゴンくん、とってもお茶目でカッコ可愛いコでした
是非これからも仲良くしてくださいね♪
また遊びに伺いまーす
Posted by yucco at 2008年02月12日 23:15
◆emikoさん

ぺぺロン&おしるこ、本当にハマっちゃいますよね
賑やかでね…講習会というより、完全にオフ会状態でしたヨ!
マリちゃんは連チャンだったようでー
Posted by yucco at 2008年02月12日 23:17
◆えびちゃん

講習会(・・・ってかオフ会?)は、大盛り上がりでしたヨ
えびちゃんは25bを作ったの?すごぉーい
私は15bだけど、まともにコントロールできるか、
ちょっぴり心配だったりして!頑張らなくちゃ
名刺私も先日作ったので、お友達と交換会しました
とっても可愛いし便利でいいですよー!
Posted by yucco at 2008年02月12日 23:20
◆なぴさん

ほーんと、おしるこ美味しかったでしょう
私もめちゃんこハマっておりますの(笑)
ワラヂ白雪姫、可愛かったですよね
これは写真におさめなくちゃ!っと、頑張りました
Posted by yucco at 2008年02月12日 23:22
◆hirokunさん

もうねー大騒ぎで、とっても楽しかったです!
ストサン是非ぜひ、ご実家にいらした際は、
立ち寄ってみてくださいね!
ぺぺロン&おしるこがお勧めです
ご飯モノだと、和風ハンバーグロコモコと
生姜焼きが美味しいですよ
もしもお声をかけてくださったら、飛んで行っちゃうかも(笑)
Posted by yucco at 2008年02月12日 23:27
◆マリちゃん

ほんと!あの日はオフ会状態だったものね(笑)
ぺぺロンまぢウマ!これはハマっちゃうね
そ、そ、空振りしてたのよーおバカでしょ
手はね・・・打たなかったから大丈夫よん〜ありがとう♪
Posted by yucco at 2008年02月12日 23:31
◆キラキラさん

先日はありがとうございました!
スキップちゃん、とっても可愛かったわぁ
ウチの坊主にとっても、とっても気になる存在だったようで
また是非遊んでくださいね!七里ガ浜もいいですね
あっ、でもトンビにさらわれないようにしなくちゃ
リンクの件ありがとうございます♪
これからどうぞ、仲良くしてくださいね
Posted by yucco at 2008年02月12日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1287093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック