2008年03月03日

梅林に行ってきたヨ!

1日(土)妹と一緒に、こども自然公園(通称:大池公園)へ行ってきました。
この日の目的は・・・そぉー梅っ!

08.03.03-1.jpg

なんてキレイなのぉ・・・!!!って、ゴメンなさい(^^ゞ コレ実は去年のお写真なの
ちょうど見頃で真っ青な空の日だったから、素晴らしかったんです
BLOG休止中だったので、2007年として今更だけどアップしちゃった

・・・で、お次は今年。 もうそろそろ〜なんて思ったけど、まだ早かったです。

08.03.03-2.jpg

LEONもキレイな梅と記念撮影ね

08.03.03-3.jpg

お次は風情があって、竹と梅との相性がバツグンのお気に入りの場所!
青空に梅って、本当に映えますね〜ウットリ(〃∇〃人)

08.03.03-4.jpg

梅を愛でた後は、れっくん広場でラン・ラン・ラン
先日作ったロングリードで、とっても楽しそうに遊んでました。
久々に妹と一緒にいられたもんだから、そぉとぉ嬉しかった様子

08.03.03-5.jpg

たくさん遊んで満足したところで、お決まりコースのストサンへ。。。
この日も大繁盛で、ワラママさんとっても忙しそうでした
大好きな田舎しるこ、まだ食べられてよかった〜ウフフ

08.03.03-6.jpg

ご近所のこのコース、やっぱり最高だわぁ〜


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←梅がイイかほりでオイラ癒されたヨ‥
  クリックして欲しいんだワン!
  しょぼぉーーん・・・行方不明になりそう
  お願いポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



wakaba2.gif


キュートなオモチャ特集! どれも可愛いっ♪
左上のリップモチーフは超オススメ!
れっくんも持ってるよ〜ネタで登場する日も近い!?
designed BY まよ(^-^*)
posted by yucco at 21:13| Comment(22) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
梅の花に陽気に。
春っぽくていいねぇ〜
こっちは例年より暖かくなるとの天気予報だったのに・・
めっちゃ寒かったよ。
東北の春は遅いわぁ〜

で、ロングリードいいね。
うちの9メートルだとダッシュする時短く感じて。
レッ君が羨ましいぃ♪
Posted by かのん at 2008年03月03日 23:37
ニアミスしてたかも!!!
その日は、親子四人で大池公園ピクニックに行ってました。
十時半〜一時ころ。

あ〜ん、しょっくぅ!!
Posted by 真紅 at 2008年03月04日 00:16
横浜の方が暖かいのかとビックリしました(爆)
昨日、ウチのそばの桜はまだ5部咲きくらいだったよな〜って(≧ω≦。)ププ
大池公園懐かしい〜〜〜♪
今度、時間に余裕があって実家に行く時は、お誘いさせていただきますね(≧ω≦)b
Posted by 澄麗 at 2008年03月04日 01:16
うちもね、週末に梅を見に行ってきたの〜
れっくんも梅見だったのね☆
去年の写真、見事に満開だわ!
今年はちょっと早かったかな?
私が見に行ったとこもまだまだ満開ではなかったみたい。
お天気がいい日にお花を見に行ったりするのって
とっても気持よくって幸せな気分になるよねv
れっくんも、のびのびお散歩できたみたいで
楽しいお休みだったね♪
Posted by ひなママ☆ at 2008年03月04日 13:54
ほ〜んと、このコースは黄金のコースよねっ
ワンコも飼い主も楽しめるスペシャルな時間。
大池公園は桜の季節もいいよって聞いたので、今から楽しみにしてるんだぁぁ。
Posted by まひみかマミィ at 2008年03月04日 20:17
梅〜〜良いわぁ!桜の前に綺麗なお花・・・
慎吾と梅ってショットが未だに無いのです。
今年は近所に撮影しに行かなきゃ〜〜♪
大池〜ストサン〜大池とか最高のコースですねん♪
もっとお近くなら良いのにぃ〜〜
yuccoさんが羨ましいわぁ♪
Posted by mango at 2008年03月04日 20:29
梅はまだ早いのか〜
でも、ここんとこあったかいから
今週末あたり見ごろね!

ストサンにはぜひ、私も行ってみたいわ〜
ほんと、いつもおいしそうだしー
妹っちも一緒でれっくんうれしかったのね!!
Posted by c,reoママ at 2008年03月04日 21:40
梅の花とってもきれいです〜
でも、今年はまだちょっと早かったのかしら^^;
私も梅は大好きだったのですが…
数年前からアレルギー発症で、今は近づく事すら出来ません〜
なので、yuccoさんのブログで堪能できて嬉しい〜(≧∇≦)/
LEON君は“和”の雰囲気もお似合いですね〜
いつでもキマってて可愛いわ〜
カフェもまたまたおいしそう(^―^)
楽しい一日でしたね
Posted by kaoru at 2008年03月04日 22:34
梅・・・良い香りがしたでしょうねぇ〜♪
自然を満喫して、れっくんもご機嫌だったのでは??

きれいなお写真にウットリ・・です・・

うわわ・・・おいしそうなごはんたち・・♪
とっても楽しい一日で、良かったですねぇっ♪
Posted by ぽめトレ at 2008年03月05日 04:29
梅満開〜♪って思ったら昨年のだったのね。
とってもきれいな写真だわ。
今年はまだ残念だったけどまた行くのかな?
れっくんはどのシチュエーションで撮っても絵になるよね。素敵☆

田舎しるこ美味しそう♪
私は2杯は余裕で食べられると思うわ( ̄ー ̄)
素敵な散歩コース、羨ましいわ。
Posted by かじゅ at 2008年03月05日 06:59
梅キレイ―――( *´艸`)
今年はこれからが満開って感じだね。
れっくん、嬉しそうなお顔してるわ〜♪
妹さんも一緒だし、いっぱい遊べて満足ね☆
ストサン、めっきりご無沙汰だわ。
見てたら行きたくなってきたぁ―――!!
またおデートしてちょ(〃ゝ艸・)


モカへのおめでとコメント
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
キレイな桜のおでかけとウマウマ買い物ツアーで
満足していただいたわ〜☆
ISTの閉店セール、お洋服はビミョーだったけどオヤツ&オモチャ系はお得だと思うよ♪
Posted by ちはる at 2008年03月05日 19:58
◆かのんさん

梅キレイでしょ!お天気もよくて気持ちえがったよ
そちらは寒かったのか…はやく温かくなってほしいよね。
ロングリード15メートル、すっごく活躍してるよー
この日はLEONが嬉しくて走り回るから、
木に絡まったりしてちょっと苦労したけどね
Posted by yucco at 2008年03月05日 22:39
◆真紅さん

キャー!真紅さんも大池ピクニックだったんですね
うちは1時過ぎまで家にいて、出るのが遅かったんです。
なのでニアミスはなかったかも・・・。
可愛い息子さん達に逢えたかもしれないなんて、残念ですぅ
Posted by yucco at 2008年03月05日 22:42
◆澄麗さん

あのぉ〜澄麗さん!桜じゃなくて梅だよー
そ、そ、大池は澄麗さんの庭だったんだもんね(笑)
ストサンデート、いつでも誘ってね♪ とんでくからね!!!
今度の撮影会、参加できなくって本当に残念…。みんなで楽しんでね
Posted by yucco at 2008年03月05日 22:45
◆ひなママ☆さん

ひなママさんも梅観賞楽しんできたのよね!
ひなママさんのお近くの公園のほうが、ずっとキレイでしたよー
LEONも久々に妹と遊べて、すっごく楽しい一日になったみたい!
Posted by yucco at 2008年03月05日 22:47
◆まひみかマミィさん

ほんと、このコースは黄金で光り輝いてますよね
ストサンのお料理、とっても美味しいしね
そ、そ、桜山があるから、すっごくキレイですよー
うちは去年も行ってたくさん撮影したんだけど、
間違ってデータ消去しちゃって散々だったの
Posted by yucco at 2008年03月05日 22:49
◆mangoさん

梅キレイでしょ!信吾くんとのショットはまだなのね…。
なんとなく梅って桜の前で、軽ーく思われがちなのかな
このコースは、本当に最高ですよね
またmangoさん、遊びにきてちょ!
Posted by yucco at 2008年03月05日 22:51
◆c.reoママさん

そーなの。そろそろ満開なんて思ったら、全然早かったです
でもLEONは妹と一緒にダッシュしたりして、
もぉうすっごく楽しそうでしたよ
ママさんもぜひ一度遊びにきてーーー!!!
ストサンでティキティキ家も合流して、騒ぎたいなぁー
Posted by yucco at 2008年03月05日 22:54
◆kaoruさん

張り切って出かけたんだけど、残念ながら早かったみたいです…。
えぇ!kaoruさん、梅アレルギーなんですね
スギ花粉は大丈夫ですか?私はヒノキとスギがダメで、
この季節はかなりブルーです
ストサンはお料理もおいしいから、私たちも行くたび
大満足でリラックスできるんですよ!
Posted by yucco at 2008年03月05日 22:57
◆ぽめトレさん

この日はご一緒できなくて、本当にすみませんでした…。
梅のかほりを堪能しすぎて、梅ガム食べたくなっちゃったの(笑)
LEONも久々に妹と遊べたのが嬉しかったらしく、
それはそれはゴキゲンさんでしたよ
カフェね・・・近くなんだけど、すっごく美味しいし居心地いいんですよ♪
ママさん、都会生活に疲れたら、ストサンまで遊びに来てね
Posted by yucco at 2008年03月05日 23:01
◆かじゅさん

そーなの。キレイな写真は去年でゴメンね
今年はこれで見納めになりそうです・・・。
ストサンのおしるこは、本当に美味しいのよ
かじゅさんも!(笑)私も2杯楽勝なんだけど、
メタボ加速中だから我慢しといたわ
Posted by yucco at 2008年03月05日 23:03
◆ちはるさん

大池の梅、今年は早かったみたいで残念でした。
ストサン、暖かくなったらまたデートしましょ
モカちん、綺麗なツアーと、美味しいケーキを食べられて、
とっても幸せなお誕生日だったね♪
ママとパパに感謝しなくちゃ(笑)
今年も元気いっぱいHAPPYに過ごしてね
IST情報ありがとー!行けるといいなーSALE
Posted by yucco at 2008年03月05日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1309489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック