2008年03月14日

R*M*Cブランド Ver.8



remoco8-1.jpg

* 4wan's Cafe *のremocoさんお手製のお洋服、Ver.8のご紹介です!
またまたアップがずいぶんと遅れてしまったわ
ウェアは3種類あったのですが、どれも可愛くて結局すべてお買い上げしちゃいました

仲良しのラウディーファミリーと、今回もおソロで揃えましたヨ
みんなで並ぶと可愛さも数倍アップしちゃいます
(まりこさん・・・可愛く撮ってくださって、ありがとうございます♪)

remoco8-2.jpg

LEONの着こなしはコチラ

remoco8-3.jpg

上から順にご紹介です。。。

@WANTED
ハートを奪った罪でWANTEDです♪(TOOK A HEART)
胸元には「SMILEY DOG」がプリントされていて、とってもキュート!
生地はインディゴブルー! ゴールドのラメ糸が編みこんであって、
キラキラとっても綺麗な生地なんです。

Aアラン模様ジャガード(チョコ)
胸元にワンポイントで「Cuddly」・・・抱きしめたくなるほど可愛いって意味なんだって
とっても上質な生地で高級感いっぱい!
(お色は他に・・・生張り・カーキの3色展開

Bネーム缶バッジ 
今回はお洋服をオーダーした方のみの販売でした!
付けるとますますウェアの可愛さが引き立っちゃいます。

Cプチハート(紺)
小さいドットの様なハートがぎっしり♪
子供服ブランド使用の生地で、伸縮性があってやわらかく肌触り抜群です!
(お色は他に・・・赤・黒・オレンジ・水色の5色展開

WANTEDは松田の桜まつりのときに着せてお出かけしたのですが、
周りの方々に「可愛いっ〜♪」とたくさん声をかけられて、ビックリするほど大評判でした

ラウディーファミリーは、Aアラン模様ジャガード(生張り)も購入されてました。
なんとまぁ! 美人さん達にホワイトはよく似合いますね

remoco8-4.jpg

remocoさん、今回も期待以上の可愛いウェアをありがとうございました
大ファンで常連となっているアタシ。 次回も今から楽しみでワクワクしてまーす(*^^)v
今後ともよろしくお願いいたします〜ペコリ*u_u*


*★*――― 人気ブログランキング に参加中 ―――*★*

Ranking08.02.jpg←R*M*Cを着たオイラ達似合ってるぅ〜?
  クリックして欲しいんだワン!
  いつになったら上昇できるぅ? ダウン中 
  お願いポチっと応援よろしくお願いしまーす*u_u*



wakaba2.gif


マナーパンツ・ベルト特集!
最近、安定感のあるパンツの購入を検討中。。。
designed BY まよ(^-^*)
posted by yucco at 22:37| Comment(20) | TrackBack(0) | おしゃれ
この記事へのコメント
どれもみんな可愛いお洋服ですね〜
レオン君イケメンモデルさんみたいに
ちゃんとポーズとってるし・・・

あっ、お知らせが遅くなっちゃったけど
随分前に出したクイズ、
yuccoさん見事正解されました〜
ささやかですけどプレゼント送らせて頂きたいので
もしよろしかったらメールで
ご住所などご連絡いただけないでしょうか?
よろしくお願い致しまーす
Posted by はなママ at 2008年03月15日 08:28
ゎ☆とっても可愛い〜。
本当、オソロで着ると可愛さも倍増しますね!!
みんなポーズもバッチリです☆

Posted by berry at 2008年03月15日 10:40
土曜日はありがとうございました
たくさんお話できて、すっごく楽しかったです!!
我が家にもR*M*C届いたの
今回もremocoさんのセンスの良さで、めちゃめちゃ可愛いですよね
れっくん、今度お揃いのお洋服でデートしてね
Posted by ゆか at 2008年03月15日 12:42
遅くなりましたが、先日は
遊んでくださりありがとうございました☆

最近LEON君とお会いできる機会が
多くて嬉しいです♪

また遊んでくださいね☆
Posted by マックスママ at 2008年03月15日 15:34
どの洋服も可愛いねぇ〜
もう4ワンのモデルっぷりがスゴすぎるわぁ〜
みんなでおソロで歩いてたら、注目の的になっちゃうね
もち!レオン君だけでも注目よぉ
Posted by マリちゃん at 2008年03月16日 01:16
remocoさんの洋服、素敵な物ばかりですよね、さすがあっという間に
soid outになるのがわかります。今回も300着以上の注文でしょ、
すごいわねぇ〜
次回も欲しくなる事間違いなしですね、
いい所を紹介してくれてありがとう。
アラン模様ジャガード(生張り)特に気に入ってます。
Posted by まりこ at 2008年03月16日 12:24
皆おそろいのお洋服で並んじゃってかわいぃ〜♪
どの洋服もおしゃれですね〜♪
最近そういえば洋服かってなかったな〜と思い、ちょっと見に行こうかなと思いますΣd(・∀・*)
Posted by めいまま at 2008年03月16日 12:58
こちらのお洋服とーっても人気なshopさんですよね☆
どれもホントにかわいいですね〜+.(*'∇'*)゚+
Cuddlyのお洋服なんてかなりツボです〜っ!!
4わんでおソロで並んでる写真、最高にかわいい♪
ショコにもremocoさんブランド今度買ってあげたいな〜
Posted by u-choco at 2008年03月16日 13:22
きゃは♪さすがイケワン☆
どれもバッチリ似合ってるよぉd(ゝ∀・○)
デニムとの組み合わせなんて人間並みだもの!!
今度オソロでデートしたいね〜♪
Posted by ちはる at 2008年03月16日 18:47
いいなぁ〜、yuccoさん!!
大人気のremocoさんのお洋服をゲットされたんですね。
私は一歩遅かった・・・(泣)

なんかyuccoさんの説明(宣伝?・笑)を読んでいたら
ますます買えなかった悔しさが(T▽T)

みんなとてもお洋服が似合っててかわゆい(〃∇〃)
Posted by yumiyumi at 2008年03月16日 22:05
◆はなママさん

とっても可愛いお洋服でしょう
すっかり大ファンになってしまって、
いつも新作が楽しみで仕方がないんですよ(笑)
昨日届きました。
とっても可愛いオモチャやオヤツ、本当に嬉しかったです
ありがとうございました*u_u*
Posted by yucco at 2008年03月19日 19:16
◆berryさん

remocoさんのウェアは、申し訳ないほどリーズナブルで可愛いので、
いつも楽しみで仕方がなんですよ
みんなで並ぶと、ほんと可愛いですよね〜ムフッ^m^
Posted by yucco at 2008年03月19日 19:17
◆ゆかさん

オフ会ではこちらこそありがとう*u_u*
私も今回はたくさんお話ができて、すっごく楽しかったですぅ
remocoさんのウェア、今回もとっても可愛かったよね!
今度華ちゃん、おソロでデートしようね
Posted by yucco at 2008年03月19日 19:19
◆マックスママさん

先日のオフ会ではお世話になりました。
私も〜!最近お会いできる機会が多くて、とっても嬉しいです
かなりお近くですし、また♪miyabi♪さんと一緒に遊んでくださいね
Posted by yucco at 2008年03月19日 19:21
◆マリちゃん

どれもこれも、とっても可愛いでしょう
あり得ないほどリーズナブルだし、大ファンなんですよ♪
4ワンでおソロだと、ほんと注目されちゃうんです
嬉しい悲鳴だわーっ!!! あぁー親バカね
Posted by yucco at 2008年03月19日 19:23
◆まりこさん

remocoさんのウェア、今回も大満足でしたね(*^^)v
リーズナブルなうえに可愛いし、本当に最高ですっ!
これからもおソロ、増やしてゆきましょうね
アラン模様ジャガード(生張り)、ほんと美人3ワンに、
とってもお似合いですよ〜ウットリしちゃった
Posted by yucco at 2008年03月19日 19:26
◆めいままさん

とっても可愛いでしょう!
選べなくて全部買ってしまいました(笑)
大人気なので、すぐに売り切れになってしまうんですよ。
めいままさんもよかったら次回、購入してみてくださいね
Posted by yucco at 2008年03月19日 19:27
◆u-chocoさん

ほんとremocoさんのウェアは、ますます人気になってますよね!
可愛いうえにお安いから、この過熱ぶりにも納得です
アラン模様ジャガードは、ちょっとお坊ちゃま風に見えて、お気に入りなんです(笑)
ショコちゃん達に次回は是非、ゲッチューしてあげてくださいね
Posted by yucco at 2008年03月19日 19:30
◆ちはるさん

れっくん似合ってますか?ありがとう(*^_^*)
どれも可愛くて選べなくてね、結局全部買っちゃったわ
モカちんもとっても可愛いかったよぉ
暖かくなったらデート計画しましょ
Posted by yucco at 2008年03月19日 19:32
◆yumiyumiさん

yumiyumiさん、出遅れちゃったのね
私も今回は前日に気づいて危ないとこでしたよ。
宣伝?になってしまって、売り切れなのに酷なことしちゃったかしら
ゴメンなさいね…。次回はGETできますように
Posted by yucco at 2008年03月19日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1319826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック